職種紹介 ハウスキーピング(客室管理)職種紹介 ハウスキーピング(客室管理)

◆客室のアメニティや備品の管理、客室清掃のコントロールを行っていただきます。
  • ・アメニティ(シャンプーなど)の補充
  • ・備品(加湿器など)の清掃
  • ・客室清掃のコントロール(清掃指示、最終チェックなど)
※客室の清掃やベッドメイキングはございません。

先輩キャストからのメッセージ先輩キャストからのメッセージ

ハウスキーピングの仕事は、ゲストがパークで楽しんだ余韻をそのままに滞在できる安全で清潔な客室を提供することです。客室へ入った瞬間に感動されるゲストの声を聞いたり、お礼の手紙をいただいたりした時にやりがいを感じます。

勤務条件勤務条件

実働:3時間~可
日数:週2~可
〈シフト例〉
  • 7:30~13:00、13:00~18:00

勤務時間は相談に応じます!

募集要項募集要項

時給 1,100円~
※研修中 1,050円(最大2ヶ月)
資格
  • ・未経験者も歓迎
  • ・特別な資格不要
  • ・土日祝日勤務可能な方歓迎
待遇 交通費全額支給(当社規程内支給)、制服貸与、各種社会保険完備、グループホテル利用割引有、社員登用制度あり等
※ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルのキャスト特典は対象外となります。
応募方法

面接ご希望の方は、

株式会社ブライトンコーポレーション
総務部浦安総務人事課 採用担当

TEL:047-350-8827

TEL:047-350-8827

までお気軽にお問い合わせください!

ページトップ