ディズニーホテルの「キャスト」として、「ホテリエ」として成長するために
体系化された教育制度を用意しています。
お仕事を通してはもちろんですが、
研修に参加したくさんの知識やスキルを身につけることができます♪
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知識・スキル
社会人としてホテリエとして必要な知識・スキルを習得し、サービススキル向上を目指します。
- 日本語力研修
- 英語力研修
- 接遇マナー研修
- バリアフリーコミュニケーションクラス
- 準社員フォローアップオリエンテーション
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コミュニケーション
キャスト同士がコミュニケーションを取り、良好な人間関係を築くことを目指します。
- コミュニケーションクラス
- モチベーションコントロール
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ディズニー
フィロソフィーディズニーフィロソフィーを理解し、ディズニーキャストとして求められるサービスを提供することを目指します。
- ディズニー・ユニバーシティ・プログラム

東京ディズニーリゾートにおける、バリアフリーの内容や身体に障がいがある方へのサポート方法を学びます。
研修内容
- 障がい者とのコミュニケーション方法
- 実践練習
- 東京ディズニーリゾートツアー
※内容は変更になる可能性がございます。

自分自身の姿を客観的に振り返り、
基本を復習し接遇マナーに磨きをかける。
研修内容
- 自分の姿を客観的に振り返る
- 接遇マナーに関する、正しい知識を習得する
- 正しい所作を実践できるようになる
※内容は変更になる可能性がございます。

自分と相手の「違い」を理解し、
より良いコミュニケーションを築くためのヒントを得る。
研修内容
- 相手と自分は違うことを理解する
- 「聴く、伝える、関わる力」のチェック
- ロールプレイ
※内容は変更になる可能性がございます。
キャストとしての入社時研修はもちろん、
入社してからも、成長のためにたくさんの研修が用意されています。
業務はもちろん、研修に参加してステップアップしていきましょう!

※受講タイミングは個人によって異なります。